「 インスパイア 」一覧

宅麺で注文!二郎インスパイア、荘の『夢のラーメン』を食べた

宅麺で注文!二郎インスパイア、荘の『夢のラーメン』を食べた

二郎インスパイアの有名店『ラーメン荘夢を語れ』を家で! ということで以前汁なしを作って食べたのですが、とっても美味しかったので、今回は汁ありの普通バージョン『夢のラーメン』をお取り寄せして作ってみました。 ちなみにお店でも食べたことがあるのでそちらとの比較もしつつレポートしていこうと思います。

中本大宮店で一郎ラーメンを食べてきた!アブラもマシて”っぽく”笑

中本大宮店で一郎ラーメンを食べてきた!アブラもマシて”っぽく”笑

中本も二郎も大好きなakumaが今月一番楽しみにしていた限定メニューがコレ。 その名も『一郎ラーメン』!!! この名前、もちろんあちらのラーメンを強く意識したものだということは間違いありませんよね(笑) 中本で二郎インスパイア、食いてぇ。 ということで中本大宮店に行ってきました。

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

今回はラーメン富士丸西新井大師店へ行ってきました。 あのゴワゴワ・ボギボギの麺ってたまーに食べたくなるんですよね。 もともと行くはずじゃなかったのになぜか身体が勝手に向かってました! そしてお店ではまさかのびっくりが。 そんなある日のお話です。

豚星。で冷やし中華を断念・・・でも汁なしがマヨネーズたっぷりで凶暴な美味さだった!

豚星。で冷やし中華を断念・・・でも汁なしがマヨネーズたっぷりで凶暴な美味さだった!

今回は川崎は元住吉にある二郎インスパイアの人気&有名店『豚星。』に行ってきました。 前からSNS及びネットでの評判がとても良くっていつか行こうと狙っていたんですがやっっと念願の訪店! お盆休みや臨休が怖いのでしっかりスケジュールをTwitterで確認して家を出ましたよ。 それでは早速。。

宅麺で二郎インスパイア『もみじ屋』のラーメンを頂いた!お店よりボリューミィ?

宅麺で二郎インスパイア『もみじ屋』のラーメンを頂いた!お店よりボリューミィ?

人気店のラーメンが家でも食べられる!と評判の『宅麺.com』ですがその実力はすでに「ラーメン壮」や「蒙麺火の豚」で確認済み! そこで今回は実店舗でも食べた事がある二郎インスパイア店「もみじ屋」のラーメンを家で調理して食べてみようかと思います! お店との違いにも注目しながら実食!