高田馬場 蒙古タンメン中本高田馬場店 冷し肉醬麺


冷し肉醬麺 ¥780

 

 

やはり中本に。

辛さはほぼなく、その名の通り肉!という感じ。
旨味がしっかり。しかし中に柚子片が入っていてたまに すーーっ と爽やかな風が吹く。
いいバランス。非辛のものはしっかり塩分が抑えられていてきちんとセッティングされている!

途中に挟むもやしの触感が良いアクセント。

味玉は半熟で出汁のしっかりとした味。

タイムサービスをミニ麻婆丼にしたけど、白ご飯でスープに浸したもやしと、穴開きレンゲでそぼろを乗せてミニ丼作ったら美味しかっただろうなぁと。

帰りドンキのところを通ったら
「馬場の中本はうまくないから~」

みたいな事を言っている人がいてとても悲しくなった。
美味しいですよ!  って言おうとしたけどやめた。

 

 

先月末のを今更ポスト…
怠惰の極みですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました