新宿 蒙古タンメン中本 新宿店 冷やし味噌野菜

IMG_5001

冷やし味噌野菜 ¥980

 

ガチおじさん連中と勢いでぞろぞろ店内に。

北極と迷ったが、野菜が食べたかったのでこっちにした。
そしてみんなにスタンプを貰った。ありがとう、次のカードにいけました!
時計はいつGETできるのだろう。

着丼

ビシっと辛いのを期待したが甘めで辛さはまぁまぁ・・・
野菜がシャキシャキで熱い。。
後半じわじわお口がHOTになるもLINEクーポンのウーロン茶をはさみながら難なく完食!麺がもちもちなのでおなかがイッパイ。

周りをみると同行のみんな辛い、辛い、言いながらもりもり食べていてよかった。
これでみんな好きになったら集団遠征も・・・笑

 

オペも安定し再び限定も出てきているのでまたちょいちょい行ければなと。

久々にカラトマサが食べたい。

IMG_4999

あと今、家二郎ならぬ「家本」を計画中。
蒙古タンメンを狙うか、北極を狙うかそもそもそこからが問題だ。
麻婆を作るかどうかもまた一つの問題。北極狙いにしてもせっかくなので定食も・・・っていう笑
中本の麺はそこまで極太ではないので市販の物で代用予定、スープも出汁味は控えめなので粉末の物でいけるかな〜と。
しかし味噌は市販の味噌に一手間必要かな。あとアブラとトウガラシを。

ネットにも情報はあるのだが二郎に比べ少なめ。
もうちょい研究しないといけない。

 

 

いい情報あったら教えてください!
よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました