新宿 竹虎 裏竹虎つけ麺辛口


裏竹虎つけ麺辛口   ¥930

 

夜のお仕事の方々が多いここ。個室もあるからかな、
そんな時間ではなかったからか空いていた。
久々に訪れたような気がする。

食べたことのないのをと思い辛いやつを。

つけ汁は背脂がタップリ、そしてニンニクもている、ドロドロで辛さは程々。
具はネギ、メンマ、チャーシューと麺の上に味玉半分。

メニューの写真とボリュームが違いすぎて(笑)

デフォルトでなかなかの麺量だったが、全然食べられた。つけ汁がドロで麺によく絡む。
こってりさに合わせたニンニクの効きもいい塩梅で美味しかった。

スープ割りしようかと思ったが止めて、そのまま飲んでしまった。
それはとても危険な味がした。(美味かったけど笑)

たまにたべたくなるこの味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました