吉祥寺 蒙古タンメン中本吉祥寺店 北極ヒーハー

北極ヒーハー ¥950
チーズ ¥60
LINEクーポン ゆで卵スライス


今回のこれ、食べたことのなかった限定なので行ってきた

カレー風味と聞いていたのでチーズは合うだろうという目論見とスタンプ2個の誘惑(計¥1010)笑

吉祥寺店の今月の限定カレンダー。

MUSASHIも食べたい。
着丼

穴あきレンゲも付属笑

スープはカレー風味、きちんと北極味もしながらトマト味も感じる!
具はパプリカ、茄子、ニンニクの芽、キャベツそしてひき肉たっぷり。
結構ドロだった、キーマカレーっぽいかな笑
程よい辛さにシャキシャキの野菜の甘さが絶妙なバランス、美味い。

そこにチーズトッピングが合わないわけがなく最高。
コクがアップ

途中にゆで卵を挟みつつ完食!

コレ、麺だけど、ライスにとても合うはず
麺量も多くなかったので(久々にフープまで飲んでしまった)半ライス位頼んじゃってもよかったかな…と後悔

吉祥寺はいろんな限定がたくさん。