上板橋 蒙古タンメン 中本 上板橋本店 冷やし味噌野菜


冷やし味噌野菜+ネギ  ¥980+60

 

本店の周年祭に行ってきた。
朝9時頃到着するもすでに先に20人以上待ち

 

SGと談笑しながら待っているとこの日のオープニングスタッフがぞろぞろと表に出てきて
周年祭恒例(だそう)の朝礼!

南東から射す太陽がとても眩しかった…

一人一人大きな声でその日の目標を発表!
うん、体育会系笑
みんながカメラを向けてましたね。

 

 

駅利用者が正直困った顔していて笑
そしてオープン

 

本店は広いので一気になだれ込むも。一陣では入れずお店の前でストップ。

いざ入店したところ、入り口でくじ引き
残念ながらハズレ
ステッカーシート何枚目だろうか。。
そして着丼

この日は辛さが控えめ、そして甘め。ネギは2度に分けて投入。
いつも辛さの箸休めになるゆで卵をつままず、麺を食べきり、最後にゆっくりゆで卵を食す。
お店を出たのが11:30位

レアな麺活だったなと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました