中本で吉祥寺麻醤麺を頂く、辛さ度11の世界は・・・?

中本で吉祥寺麻醤麺を頂く、辛さ度11の世界は・・・?

6月に入り中本では様々な夏っぽい(冷しやぶっかけなど)限定が始まっています。 お店にもよりますが、提供期間が1週間、なんてのもけっこうあってなかなかドS。 その中で行けたのが『北極の夏』や『酢ミソのジャージャー麺』の他にこの吉祥寺麻醤麺(きじょうじまーじゃんめん)。 食べてきました!!

吉祥寺の中本で北極の夏、ニンニクの芽とナスがたまらない!

吉祥寺の中本で北極の夏、ニンニクの芽とナスがたまらない!

先日の北極の春に引き続き行ってきました。 今回は北極の夏! 季節シリーズってなんか好きなんですよね。 特別その季節”らしさ”がそこまである訳ではないと思うのですが、始まるアナウンスがされる度に 「いつ行こうかなぁ〜!」 と予定をチェックしている自分がいます。 ってことで北極の夏のはじまりです。

中本本店で、酢ミソのジャージャー麺を食す。甘酸っぱくって美味!

中本本店で、酢ミソのジャージャー麺を食す。甘酸っぱくって美味!

上板橋本店に限定の『辛し!酢ミソのジャージャー麺』を食べに行ってきました。 今回このメニューはウィークデイ5日間だけの限定だったのでなんとか時間を作りましたよ。。 味のポイントはやはり”お酢”、中本ミーツ酸味はどんなだったのかレポートしていきます!

中本のポイントカードと景品交換!GETした時計にトラブル発生っっ

中本のポイントカードと景品交換!GETした時計にトラブル発生っっ

蒙古タンメン中本に通いはじめて何年経ったのか憶えていませんが地道にポイントカードを貯めて、やっとの事で欲しかったダイバーウォッチを交換しました! 交換や受取り、そして着けみてから起こったアクシデントなどをまとめました。 今回は麺ナシの時計のみです笑

吉祥寺で北極の春、食感がたまらない一杯でした!

吉祥寺で北極の春、食感がたまらない一杯でした!

先月の訪店ですが、多忙のためPOSTに時差が生じてしまいました。 春の吉祥寺に行ってきました。 このところ吉祥寺には用事があって何度か訪れていたのですが、なかなかこちらの店にはこれてなかったんですよね。 日曜の昼下がり、すでに夏のような暑さの元、吉祥寺店に降臨。