高田馬場 用心棒2階 まぜそば

まぜそば       ¥780

 

 

前に並びが6人

ヤサイ、アブラ、辛ショウ、ガリマヨ

ランチタイムで+ミニライス
ゴワゴワでムチムチのちぢれ麺が直系と明らかに違うポイント
いつもニンニクとガリマヨを同時に入れていたが今回はニンニクはお休み
全体的なバランスはその方がよいかな

ブタがふわふわで美味しかった

まぜそばといいながら毎度なかなかの汁の量なのだがそのまま飲むのはさすがに…なので今回はランチタイムということもあり、サービスライスをオーダーしてみた 残った汁に卓上のカレーパウダー、ゴマ、コショウを足してライスと食べる
美味い、しかしこれはデブ加速システムだ

 

 

お腹パンパンでお店を後にした
決意!麺を食べるときご飯はやめよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました