桜台 ラーメン二郎 桜台駅前店 小ラーメン

小ラーメン ¥700

 

 

 

待ちが3人
前回訪れた時、あまりの興奮に食前の写真を撮り忘れてしまったのでリベンジ!

ちょうどよいタイミングだった様で着席するとすぐにラーメンがきた

 

 

麺硬、ニンニク、アブラ

 

程よく乳化したコクスープはマイルド、そして熱い
ちぢれ麺は硬めにしたのでしまりのある歯ごたえ
スープが絡む

キャベツ率は高め、シャキだった!その上のアブラはクラッシュタイプ

ヤサイに埋もれたブタは中くらいの大きさのがふた切れ
ホロ一歩手前の歯ごたえでイイ

ニンニクがかなり多めだったので少しづつとかしながら食べた

 

 

麺少なめにしなくてもへーきで食べれちゃうようになったのは慣れなのかな?
昔はきつかったはずなのだけど
危うくスープまで飲みそうになったけど、ココはレンゲがなかったので助かった

 

 

いやーあぶない
ちょっと控えないとね

コメント

タイトルとURLをコピーしました