ラーメン二郎全店訪問に向けて 2

先日の計画

・茨城守谷店        1日で戻る
・栃木街道~会津若松  2日(どちらかを食べて一泊、次の日にもう一杯)
・札幌             3日(観光も込みの日程)

は早くも崩れ去った
守谷店は計画通り1日で完了、そして栃木街道店まではよかったのだが問題はその後

↑の2こめの計画のように日程を確保できず一日昼夜連食を遂行しようとしたのだが、会津若松店が想像以上に遠く食後東京まで戻ることがかなり困難だと判明し栃木街道店での食後半泣きで退散したのだった

この2店もっと近いと思ってたらコンナニトオイ…

計画を練り直すべく色々調べていたのだが電車で片道5時間弱¥いちまんえん近く、車でも片道約4時間高速料金やらなにやらで¥は電車以上(複数名で行けばいいんだけど)
札幌なら旅行のふりしてしれーっと行けばいいけど、会津若松は誰に話してもリアクション薄

 

そんな間に新潟店がOPENしそうだし

コメント

タイトルとURLをコピーしました