京王堀之内 ラーメン二郎 野猿街道店2 ラーメン小

ラーメン小 +うずら+玉ねぎ   ¥730+100+100

 

雨のパラつく中やっと来れた重要課題店

 

14:00少し前、待ちは五人ほど
オーダーはニンニク

玉ねぎが卵入りとは知らなかった

やってきた
すごい盛り、カウンターの上でスープが溢れてた笑
歌舞伎の大ヤサイ増しくらいある

先ずヤサイを玉ねぎの器に避難
中から麺を引っ張る
中太ストレートでそんなに太くないがコシ、弾力がしっかりある

ヤサイはシャキ

スープは豚パンチがけっこうあるけどじんわり甘い

大きなブタが二枚
アブラと赤身のバランスが良く丁度良い噛み応えと甘辛さ、すごく美味しい

途中ヤサイを戻すのと同時に玉ねぎ&卵を投入

苦しく&しょっぱくなってきた後半口直しにウズラを挟みながらなんとか完食
これは凄い また食べたい

 

 

神懸かってた

コメント

タイトルとURLをコピーしました