高田馬場 用心棒2階 まぜそば


まぜそば   ¥780

 

久々 でもないけど食べたくなったので

 

ヤサイ、アブラ、辛ショウ、ガリマヨ

相変わらず結構な汁量
汁なしなんてどこにも書いてないからそんなこと言っても仕方ないけど、もはやラーメン笑
ラーメンやつけ麺より麺量は少ない、具が色々あるので飽きずに食べられる

変化を楽しむためにイッキに混ぜてしまわない方がいい

 

端からすこしづつ切り崩して食べていく
ヤサイは柔め
この日のブタはホロホロ&ジューシーで最高だった
混ぜそば用にちゃんと包丁が入ってて少し小さめに切られてある
昼時だったのでサービスのご飯もオーダー!
麺食後、丼にカレーパウダーを投入した後、残った具を引き上げご飯と食べる
美味ー

あっという間に完食
ごちそうさまでした!!
今度はチーズトッピングを試したい

コメント

タイトルとURLをコピーしました