大宮 ラーメン二郎 大宮店 豚増しラーメン

豚増しラーメン+味付ウズラ   ¥750+100

 

赤羽店にフラれ失意のまま大宮へ
道すがらジャンクガレッジ横を通る「これでまた大宮店にフラれたらココかな」なんて想いながら通過~

外待ち自分1人、すぐ座れた
とほぼ同時にトッピングコールで着丼、早っ

 

ニンニク、アブラ

しっかり乳化したスープはやはり塩分控えめ(隣の人もそう思ったのかテーブルのカエシを自分で足してた)で食べやすい、しかしかなりぬるかった これ問題 中太の平打ち、デロ気味だが噛むとしっかり小麦の香りがした
キャベツ率高め
目が覚めるような食感ブリブリの大きな腕ブタが6キレ、これも薄味
味がしっかりしみたウズラ×3

今回は小さい方にしたので余裕で完食しスープもちょっと飲んでみたりした

 

何か忘れてる気がするなぁ

と思ったらショウガトッピング忘れてた、無念…
今度は小麦研究会に潜入したい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました