仙台 ラーメン二郎 仙台店 小豚ラーメン

小豚ラーメン    ¥750

 

インターから市街に向う最中たまたま発見
オープン間もない店舗です。

夜の部開店17:00に行ったら30人位の列だったので諦めて、19:00辺りに改めて訪店。
列は半分位に減っていたので並びに接続!
回転がよく意外と早く入店できました。

盛りは馬場(現在は閉店)くらいかな?
割と乳化した甘めのスープ、デフォルトで大き目のアブラがインしていた。
丁度よいちょい硬茹で、太さは二郎では普通かな〜、っていう麺。
先ず麺の上に豚をのせる、味濃いめのあぶらがのった柔らかい豚。
その上にキャベツが多めでクタクタめのヤサイ。

 

インスパイアでは出せないその味に感動して東北で本気で泣きました。
次はいつ来れるかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました