京急川崎店 ラーメン二郎 京急川崎店 小ブタ


小ブタ  ¥830

 

最後に来た川崎は昨年、中本川崎店のオープン直後、その前は…
てくらいなかなか来れないので自分の中ではもうラーメン食べにくるトコロっていうイメージ笑

 

座って食券を置いて待ちます。カウンターにはレンゲ有り
卓上には胡椒、トウガラシ、カエシ。
やはり店主の優しくオーダーを取りながらのキビキビとした動きは健在!!
助手はジョンレノン似

 

ニンニク、アブラ

 

スープはライトで甘い、同行者BBは卓上カエシを足していた笑
ヤサイは程よい茹で加減キャベツもしっかり細かく刻まれていました

麺はデロ寄り、これは好みが分かれるところかも

 

そしてブタ、久々神降臨のホロ(てか溶けそう)ジューシー
未だ未体験のブタダブルでもよかったかなと思った位だ
うまーー

 

 

イッキに食べきりました!!
ブタがやわらかすぎて食べてる最中にほぐれていて、最後スープにいくつも破片が笑
トータル的にはライトな作り&甘さでとても食べやすくて、最後にスープも飲み干せちゃいそう(少しだけで我慢しといた!)
とにかくブタが印象的でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました