ラーメン二郎 亀戸店 ラーメン+汁なし

当日のお昼友人から

「夜亀戸に行くからどう?」

と言われ予定が特になかったのでOK!
先日桜台に誘ってくれなかったと直接&ココで散々愚痴ったので声をかけてくれたのかなと笑

亀戸店はお店が21:30まで。並びがあることも考え少し前にたどり着けるといいなと東へ〜

スポンサーリンク

ラーメン二郎 亀戸店到着

よしよしお店は開いてる!

入り口には『営業中』いう札がかかっていました。セーフ!!

中に入ると空席有り。
ラッキーでしたね。

早速食券を・・・

見てみると結構な品切れ。
すでに”豚入り”、”生玉子”、”タマネギキムチ”がないんです。
あれま。

お店に着く前この3つともいこうと思っていたのでショック。。
ラーメンの他に汁なし生玉子も入るし、フライドオニオンも入るから!とぽちりました。
ってか亀戸店では毎回汁なしのような・・・

我々一行が席に着いたらこの日はお店が終了!『営業中』のお札をひっくり返してました。
間に合ってよかった。。

着席ししばらく待ちます。

ラーメン+汁なし着丼

ラーメン   ¥730
汁なし    ¥100

トッピングはニンニク、アブラ。
最近は”アブラ”増しをやめていましたが、ココのアブラは自分的に甘くて好み。ついついやってしまいましたね。

それにしてもうまそうな盛り。
これにタマネギキムチもあったらと思うと・・・

それでは頂きます。

麺を引っ張り出し一口。

あぁ、やっちまいましたよ。
『麺カタメ』コール忘れ(汗)
舞い上がって完全に忘れていました。

なかなかの”ぷよ麺”。。こちらのお店は量もなかなかなのでイッキに流し込む作戦でいくことに。

ヤサイは程よい茹で加減。
キャベツもしっかり入っていてちょうどいい歯ごたえであまーい。

そしてこの日特に良かったのがブタ!

前回訪れた時は”ブリブリで筋張っていたのですが、この日はホロ一歩手前の神ってるやつでした。
マジ美味い!!!

ぐいぐい食べすすめます。

そういえば生玉子がないなぁ、なんて思ったら下に隠れてあって知らず知らずの間に破っちゃってました。

ニンニク、オニオンを溶かしながら頂くとこれまた美味。

広告>>【魔人豚】二郎出身店主が作る、基本に忠実に仕上げられたインスパイアを自宅で!


そうそう、この日はいつも忘れて出来なかったテーブル調味料カスタマイズもしました。

この時は『花椒』と『白胡椒』をイン。

この2つ、汁なしっていうかこの”アブラ”にとても合います。
荒々しいこの一杯に軟らかい白胡椒の香り、そして花椒のぴりり。
元の味を生かしつつ程よい刺激、いい感じに食欲をさら増幅させられましたね。

もちろん完食!
ちなみに友人はフツーのラーメンでしたが、残った汁の量がほぼ同じ(笑)

お腹はもちろんパンパン。
多幸感で亀戸の駅までの道のりはぼんやりとしか記憶がありません。

そいや店内に京都店のチラシが。
その前に川越店もあるし・・・
だれか京都いっしょにどうでしょう。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
ぽちりおねがいします!(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする