ラーメン二郎全店訪問に向けて

現在ラーメン二郎は39店舗

そのうち荻窪店、立川店は営業をしばらくしていない。(どちらも訪店済)
この記録を始める前から二郎に通いだし、しばらくは何も考えず(笑)行きやすいところばかり行っていたが今年の春ふと

 

今のうちに行けるところに行っておかなければこの先一生全店行くことができないのではないか?

 

と思い休日や終業後に時間をつくり行ったことのない離れた店舗にも行った
そして現在残るは4店舗

しかしここからが高難度ミッションである(小岩なんかも平日の昼のみだったりとなかなかな時間を作るのが大変だったが…)
栃木街道店、茨城守谷店、会津若松店、そして札幌店

単純に遠いので1店舗→1日仕事なのだ
ましてや札幌なんてラーメン一杯のためだけに行ったりなんかしたらみんなからキ●●イ認定されること間違いなしだし…(家二郎するために製麺機を買ったりしてる時点でもうすでにかなり怪しまれている)
だがそんなこと言ってたらいつまでも行けないので計画だけでもここに

・茨城守谷店        1日で戻る
・栃木街道~会津若松  2日(どちらかを食べて一泊、次の日にもう一杯)
・札幌             3日(観光も込みの日程)

 

という3回でFINISHの予定
今月SWもあるので札幌以外の3店舗いけたらいいなと

 

↓この間のみんなの家二郎   一応「ニンニクのせますか?」は聞いたのだが勝手にアブラをのせた笑

image2 image3 image4 image5

コメント

タイトルとURLをコピーしました