「 蒙古タンメン中本 」一覧

中本のおすすめのメニュー&トッピングを紹介!お得に効率よく楽しもう

中本のおすすめのメニュー&トッピングを紹介!お得に効率よく楽しもう

今や誰もがご存知の蒙古タンメン中本ですが、メニューが沢山ありすぎて何を食べていいの?という方も多いはず。 そこで今回はおすすめのメニュー+それにぴったりなトッピングを合わせて紹介します! これを知ってたら定番のあのメニューがさらに美味しく味わえること間違いなし!

冷し魚介豆乳タンメン大辛を中本東池袋で食べてきた、海感とやさしい辛さ!

冷し魚介豆乳タンメン大辛を中本東池袋で食べてきた、海感とやさしい辛さ!

今回は蒙古タンメン中本東池袋店で冷し魚介豆乳タンメンを食べてきました。 中本といえば激辛からはじまり様々なメニューがありますが、その中でも”魚介系”メニューが意外と充実していますよね。 冷しではない『魚介豆乳タンメン』は食べたことがあるので、どこか違うかな?というところも含め味わってきました!

中本新宿店で冷しプリズマ☆ラーメンを食べてきた!チーズがまろやかでイイ

中本新宿店で冷しプリズマ☆ラーメンを食べてきた!チーズがまろやかでイイ

今回のメニューはアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」とのコラボです。 8月26日に映画「劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が公開されるということで今回はそんなプリズマ☆イリヤとのコラボの第2弾ですね。 ということで『冷しプリズマ☆ラーメン』を早速食べてきました!

中本西池袋店で冷しタンタン麺を食べてきた。ラー油と胡麻の絡み合う甘いやつ!

中本西池袋店で冷しタンタン麺を食べてきた。ラー油と胡麻の絡み合う甘いやつ!

今回は蒙古タンメン中本西池袋店に期間限定メニュー「冷しタンタン麺」を食べに行ってきました。 ”冷やし”とはいえタンタンメンといえばどこでも食べられるメニュー、そこには中本らしさもしくはオリジナリティがあるのかレポートしていきたいと思います。

吉祥寺中本で限定の冷醤麺(ひやじゃんめん)思ったより辛くてビビった!

吉祥寺中本で限定の冷醤麺(ひやじゃんめん)思ったより辛くてビビった!

今回は吉祥寺に行ってきました。食べたのは限定の冷醤麺(ひやじゃんめん)、登場が2010年だそうですが、今まで存在を知りませんでした。 LINEのお知らせで知りその内容が未知のまま訪店、敢えてネットでどんなものか見ずに狙っていくのも面白いかなと。 そんな様子をレポートしていきます。

中本・本店で冷しゃぶヒヤミ!マイルドと悩んだ末選んだのはもちろん…

中本・本店で冷しゃぶヒヤミ!マイルドと悩んだ末選んだのはもちろん…

現在夏期限定冷しメニューがオンパレード状態の中本ですが、今回はこれまで秋津まで行かないと食べられなかった『冷しゃぶヒヤミ』が都内でも食べられる、ってことで本店まで行ってきました。(池袋の時にはいけなかった汗) そんなずっと食べたくて狙っていた『冷しゃぶヒヤミ』を数年越しに食べてきた時のお話です。