「 ラーメン二郎 」一覧

二郎新代田で冷まし中華を食べてきた!2017年verも美味いね

二郎新代田で冷まし中華を食べてきた!2017年verも美味いね

暑い季節といえばそう、新代田の冷まし中華ですよね(笑) ていうかこれ、他店で言うところの汁なし!という感じなんですが。この季節にしかやらないのでやはり食べたくなります。 そんなわけで環七を爆走し新代田へ行ってきました。 今年の”冷まし”は果たしてどうなっているでしょうか?

二郎ひばりヶ丘のクリィミィスープ&ほろブタが私の満腹中枢を破壊してきた。

二郎ひばりヶ丘のクリィミィスープ&ほろブタが私の満腹中枢を破壊してきた。

なんだか暖かくなってきて最近行ってないお店(ラーメン二郎)に行きたくなったんですよね。 アプリで行けそうなところを探していたら目についたのがひばりヶ丘駅前店! ネットや周りの評判がとてもいいひばり二郎なのですが、自分的に確かに美味しいのですがみんなが言う程でも・・・と思っていたりしたんですよね。 そんなこともあってここはも一度食べて確かめてみようかと。 新青梅街道を西へ爆走してきました!