沼袋 がむしゃら 中野店 白とんこつラーメン

白とんこつラーメン(半熟玉子付き) ¥850

 

麺固め、ネギ多め

 

 

先ずはゴマをふりかける、ニンニク醤油がほとんどなかったので諦めた
相変わらず骨まで溶けてるドロスープは美味い
でもやはり昼(無鉄砲)の方が濃い様な…
麺ってもっと細かった気がしたけどこんな感じだったっけ??

 

チャーシューはバラ肉で薄切り、逆に濃いスープの箸休めになる
そして途中激辛高菜を投入
ぴっ としまっていい塩梅

スープ飲み干してしまった

 

次は黒(マー油)や茶(魚介スープ)や赤(トマト)のもいってみようと思う

 

 

 

近頃皆様から身体のご心配をいただくので麺食を少し控えています
うるせー、そんなこと言わずに黙って食え だとか
ここの食ってみろや 等は直接及びコメント欄によろしくお願いしますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました