西武新宿 激辛グルメ祭り 中本

冷やし辛ソーラーメン   ¥800

 

小雨の降る中客入りはぼちぼち
激辛でオーダー&スタンプも押してもらえた
しかも×2

名前の通り細麺
具は鶏肉、水菜、きゅうり、トマト、わかめ、ゆで卵と錦糸卵

たれはすり胡麻がいっぱい入っていて甘い
あとのせの辛ダレの量で辛さを調節しているようだが7~8辛位か

 

コンビニの冷やし中華に辛味を+したような感じかな
よく言うとさっぱり丁度よい量で食べやすい
改めて見ると器やら盛りもコンビニ風に見える

 

 

こういうイベントはお祭り気分を楽しむものでCPや味の期待するべきではない
つけ麺と同じで毎度 あーー って思うのだけど繰り返してしまう自分がいる

 

 

あーー

 

またもやFESの洗礼

コメント

タイトルとURLをコピーしました