高田馬場 蒙古タンメン中本 高田馬場店 冷やしチャンタンメン

冷やしチャンタンメン   ¥780

限定メニュー
前には5人待ち

着席するとすぐにやってきた
もともとほとんど辛くないので、テーブル上の唐辛子を2杯入れスープを確認、丁度良い!

つけ汁の頂上に牡蠣
イカ、エビ、アサリ、さつま揚げとキクラゲ、ニラ、もやし、キャベツ、人参等の野菜
しめられた麺はもちろんぷりぷり
麺の表面が乾く前に急いで食べないと  と。

麺を平らげたらタイムサービスの小ご飯に紅生姜をのせ、スープに残ったヤサイをのせて食べる
うまー

この日、具はもちろんたっぷりなんだけど、魚介の量が少なかった様な気がした、気のせいかな

牡蠣一切れはさみしい

そして本日、ラーメン二郎新潟店のオープン日
おめでとうございます。
いつ行けるかな 、 というかいつ行こうかな

あと札幌もね

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
ぽちりおねがいします!(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする