中野 味噌一 中野店

味噌一らーめん ¥720

麺の太い、細いを選べるのだが太麺をオーダー
18:00までは玄米ごはんのサービス

カンパ各¥20してピリ辛メンマピリ辛もやしと味玉をもらう
ゴマをすって七味を少々振った

野菜の甘みに白味噌、ツルツルした麺でやさしくて食べやすい
濃いのでスープ割しますよ〜の張り紙があるけど、そんなにしょっぱくないし、コクがある訳でもキレがある訳でもない

それをテーブルにあるゴマ、ニンニク、お酢、煮干しのふりかけ、七味や有料トッピングで自分カスタマイズして食べるといい

黒くてしょっぱい味玉は
玄米ごはんにふりかけとスープ+で

食べ方で楽しむラーメンだなー

iPhoneからの送信

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
ぽちりおねがいします!(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする