品川の二郎で小ブタにネギと煮玉子のフルコース!優しいスープに癒された

品川の二郎で小ブタにネギと煮玉子のフルコース!優しいスープに癒された

2年ぶりにラーメン二郎品川店に行ってきました。 っていうのも実は品達で食べたいものがあったのでそれを食べてから二郎の開店に合わせて行き連食しようと思っていたのです。 しかし品達某店でお目当のメニューが品切れ・・・ 時間が空いたのでそこからぼんやり歩いて向かったのでした

ラーメン二郎京都店でラーメンのはんなり&汁抜きをWでキメて食べてきた!

ラーメン二郎京都店でラーメンのはんなり&汁抜きをWでキメて食べてきた!

開店から行こう!と思っていたラーメン二郎京都店にやっと行くことができました。 以前富士丸本店に一緒に行った3人で行ったのですが、三者三様のフリースタイルなオーダーで京都店のラーメンを楽しんで来ましたよ。 そして今回、京都店で食べたことで再び全店制覇!することができました。 今回はその時の様子です!

東池袋中本で冷し味噌やさいブラックを食べてきた!食欲をそそる香りがイイ

東池袋中本で冷し味噌やさいブラックを食べてきた!食欲をそそる香りがイイ

今回は新たな限定『冷し味噌やさいブラック』を食べに蒙古タンメン中本東池袋店に行ってきました。 LINEメルマガで初めてみたときこれ今までにどっかでなかったっけ? と思ったのですが、どうやら初なんですね。 もう限定がいっぱいありすぎて(笑) それではその時の様子です!

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

今回はラーメン富士丸西新井大師店へ行ってきました。 あのゴワゴワ・ボギボギの麺ってたまーに食べたくなるんですよね。 もともと行くはずじゃなかったのになぜか身体が勝手に向かってました! そしてお店ではまさかのびっくりが。 そんなある日のお話です。

2017激辛グルメ祭りに行ってきた!混雑の中本を味わった感想は?

2017激辛グルメ祭りに行ってきた!混雑の中本を味わった感想は?

今年も『激辛グルメ祭り』に行ってきました。 蒙古タンメン中本は昨年、全期間出店していましたが、今年は3つに別れた期間の一番目のみに出店。 こりゃ行かねばと早速足を運んで『冷し辛中華』と『炙りチャーシューの肉豆腐あんかけ』を食べて来ました! ここではその感想と行ってみてわかったお得に&効率的に楽しむコツをお伝えしていきます!

中本のおすすめのメニュー&トッピングを紹介!お得に効率よく楽しもう

中本のおすすめのメニュー&トッピングを紹介!お得に効率よく楽しもう

今や誰もがご存知の蒙古タンメン中本ですが、メニューが沢山ありすぎて何を食べていいの?という方も多いはず。 そこで今回はおすすめのメニュー+それにぴったりなトッピングを合わせて紹介します! これを知ってたら定番のあのメニューがさらに美味しく味わえること間違いなし!