「 蒙古タンメン中本 」一覧

馬場の中本で五目ヒヤミを食べてきた、専用さらさらスープが甘いけど・・・

馬場の中本で五目ヒヤミを食べてきた、専用さらさらスープが甘いけど・・・

だいぶ涼しくなり秋らしくなってきた今日この頃。 久々のホーム、蒙古タンメン中本高田馬場店で限定の五目ヒヤミを食べてきました。 今回あまり”よかった!”という感想ではないかも。 そういうのはちょっと見たくない・・・と言う方はここでブラウザを閉じた方がいいかもです。

東池袋中本で冷し味噌やさいブラックを食べてきた!食欲をそそる香りがイイ

東池袋中本で冷し味噌やさいブラックを食べてきた!食欲をそそる香りがイイ

今回は新たな限定『冷し味噌やさいブラック』を食べに蒙古タンメン中本東池袋店に行ってきました。 LINEメルマガで初めてみたときこれ今までにどっかでなかったっけ? と思ったのですが、どうやら初なんですね。 もう限定がいっぱいありすぎて(笑) それではその時の様子です!

2017激辛グルメ祭りに行ってきた!混雑の中本を味わった感想は?

2017激辛グルメ祭りに行ってきた!混雑の中本を味わった感想は?

今年も『激辛グルメ祭り』に行ってきました。 蒙古タンメン中本は昨年、全期間出店していましたが、今年は3つに別れた期間の一番目のみに出店。 こりゃ行かねばと早速足を運んで『冷し辛中華』と『炙りチャーシューの肉豆腐あんかけ』を食べて来ました! ここではその感想と行ってみてわかったお得に&効率的に楽しむコツをお伝えしていきます!