「 多い 」一覧

亀戸二郎でヒヨって汁なし麺少なめ…がちょうどいい量だった件!

亀戸二郎でヒヨって汁なし麺少なめ…がちょうどいい量だった件!

今回は亀戸に行ってきました。 本当は小岩店に行こうとしたのですが、蔵前橋通りを通っていたらその前に亀戸店を通るんです。 もう黄色が見えた時には己を失い吸い込まれて行ってしまいました。 二郎に行くときは目的地に行く前に他店を通ったらおしまいですのできをつけましょう!

品川の二郎で小ブタにネギと煮玉子のフルコース!優しいスープに癒された

品川の二郎で小ブタにネギと煮玉子のフルコース!優しいスープに癒された

2年ぶりにラーメン二郎品川店に行ってきました。 っていうのも実は品達で食べたいものがあったのでそれを食べてから二郎の開店に合わせて行き連食しようと思っていたのです。 しかし品達某店でお目当のメニューが品切れ・・・ 時間が空いたのでそこからぼんやり歩いて向かったのでした

ラーメン二郎京都店でラーメンのはんなり&汁抜きをWでキメて食べてきた!

ラーメン二郎京都店でラーメンのはんなり&汁抜きをWでキメて食べてきた!

開店から行こう!と思っていたラーメン二郎京都店にやっと行くことができました。 以前富士丸本店に一緒に行った3人で行ったのですが、三者三様のフリースタイルなオーダーで京都店のラーメンを楽しんで来ましたよ。 そして今回、京都店で食べたことで再び全店制覇!することができました。 今回はその時の様子です!

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

富士丸西新井大師店に行ってきた!なんか見たことあるなと思ったら・・・

今回はラーメン富士丸西新井大師店へ行ってきました。 あのゴワゴワ・ボギボギの麺ってたまーに食べたくなるんですよね。 もともと行くはずじゃなかったのになぜか身体が勝手に向かってました! そしてお店ではまさかのびっくりが。 そんなある日のお話です。

豚星。で冷やし中華を断念・・・でも汁なしがマヨネーズたっぷりで凶暴な美味さだった!

豚星。で冷やし中華を断念・・・でも汁なしがマヨネーズたっぷりで凶暴な美味さだった!

今回は川崎は元住吉にある二郎インスパイアの人気&有名店『豚星。』に行ってきました。 前からSNS及びネットでの評判がとても良くっていつか行こうと狙っていたんですがやっっと念願の訪店! お盆休みや臨休が怖いのでしっかりスケジュールをTwitterで確認して家を出ましたよ。 それでは早速。。