高田馬場 蒙古タンメン中本 高田馬場店 半北極ラーメン 半蒙古丼

IMG_5097

 

半北極ラーメン ¥390
半蒙古丼    ¥500
チャーシュー1枚 ¥110

 

 

気分的にご飯と麺が両方食べたかったのでこんな感じになった。
お値段的にもこの組み合わせは意外といいかも。

 

半北極はサイドメニュー扱いで単品での注文ができないメニュー。
LINEクーポンのゆで卵とチャーシューがのる。それだけでちょっと豪華にみえる(笑)

IMG_5095
味はいつもの北極!
あともうちょい食べたいなぁ・・・ってトコで完食し丼へ

 

蒙古丼はクタクタの野菜、スライスゆで卵、辛子肉、麻婆とそこに白ねぎが乗ったもの。
IMG_5096

 

”半”とつくがこれだけでも小食の人はおなかいっぱいになれちゃう量。
辛さは辛子肉と麻婆にあるものの、全体としてはそんなに辛くないので食べやすい。
ラーメンを食べた後、そのスープをちょっぴりかけるとこれまた美味い。

あっという間に完食。
きちんと麺と飯でお腹いっぱいになってお店をでた。満足の組み合わせでしたね。

このSETまたやるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました