蒙古タンメン中本 高田馬場店 スタミナラーメン

スタミナラーメン ¥830
麻婆単品 ¥130
ゆで卵 ¥60

 

 

春っぽい?限定笑

ラーメンの辛さ0なので麻婆単品もオーダーした。

丼並々で溢れそう
卵がはじめから半玉あるの知らなくて
LINEクーポンで入れてしまった。

 

 

着丼

 

 

醤油ラーメンに中華丼の具がのっている
しっかり塩コショウとニンニクが効いてる笑
その具はキャベツ、もやし、ニラ、ニンジン、タケノコ、キクラゲにと肉。その上には白ネギとゆで卵

そして全くの非辛、辛いのを一周して悟りを開いた訳ではない。

そこで、麻婆をのせて食べる

これとても美味しい!!
考えてみたらもの凄い片栗粉爆弾だけど

 

 

 

タマゴや野菜をあじわいつつ完食!
辛くなくても充分に美味しいラーメンだったがそれなら…
っていう。

非辛メニューはまたもう少し修行を積んでから食べようかと笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました