吉祥寺 蒙古タンメン中本吉祥寺店 北極ヒーハー

 

北極ヒーハー ¥950
チーズ ¥60

 

LINEクーポン ゆで卵スライス

 
今回のこれ、食べたことのなかった限定なので行ってきました。

カレー風味と聞いていたのでチーズは合うだろうという目論見とスタンプ2個の誘惑(計¥1010)笑

最新の北極ヒーハーを食べたpostはこちら


吉祥寺店のこの月の限定カレンダー。

MUSASHIもいいですね。。
なーんていってるうちに着丼

 

穴あきレンゲもちゃんと付いてきました!

 

スープはカレー風味、きちんと北極味もしながらトマト味もします!
結構ドロだった、キーマカレーっぽいかな笑
具はパプリカ、茄子、ニンニクの芽、キャベツそしてひき肉がもうたっぷり。
程よい辛さにシャキシャキの野菜の甘さが絶妙なバランス、美味しいですね!

そこにチーズトッピングが合わないわけがなくふりふりして食べるともうコクがアップし最高です。

途中にゆで卵を挟みつつ余裕で完食してしまいました!

 

 

コレ、麺だけど、ライスにとても合うはず
麺量も多くなかったので(久々にフープまで飲んでしまった)半ライス位頼んじゃってもよかったかな…と後悔

吉祥寺はいろんな限定がたくさんでいいですね。
これはまた食べに行こうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました