すすきの すみれ 札幌すすきの店 みそ 半

みそ 半    ¥570

 

 

 

あれ、街中にできてる
と思いそんなにお腹は空いてなかったが吸い込まれてしまった

そんな時に助け舟? 半分ってのがあったのでポチる(ボタンではなく液晶だが)

 

やはり半分なので見た目がおとなしい笑
本来は餃子用と思われる柚子胡椒を少し溶かして食べる

麺はこれまたみその定番、黄色のちぢれ麺
スープはラードと味噌のガッチリタッグで鋭いパンチに生姜の風味

おとなしい盛りの具はもやし、ネギ、めんま、ひき肉と刻みチャーシュー

 

 

 

安定の「すみれ」味でした

 

 

 

すすきのに近い場所柄と遅くまでの営業、そして食べやすいこの量でこのパンチのニーズはかなりありそう

さすが

コメント

タイトルとURLをコピーしました