目黒 ラーメン二郎目黒店 小ラーメン 豚入り

小ラーメン 豚入り      ¥600

 
ヤサイ、ニンニク

お店が空いている時間に行けそうだったので狙って
待ちなしで座れた

丼が他店より小さめながらスープ並々&ヤサイ山盛りのナイスインパクト
カウンター上に置かれた時点でかなり溢れてました
丼の横はアブラとにんにくでぺちゃぺちゃ笑
↑表面が油分で透明に見えるがふちまでぴっちり
アブラコールしなくてよかった

 

ヤサイはクタめ、ちょうどよいキャベツ率
この日の麺は硬め、噛み応えがあって美味かった
スープは油膜で湯気がたたないが熱い、FZがたった非乳化スープ

ブタはウデの薄切りとゴロが混在していて量も多かった、油の乗ってる部位もあってホロに近い食感 イイ!

食べ始めは少し薄味かな?と思ったが食べ終わる頃には化調と底のFZでいい塩梅
この日は自分的に良ブレ!
しかし前回とこんなに違うとは本当に恐ろし
い…

 

てなこと言ってないでそろそろ札幌&新潟行きを考えたいなと

コメント

タイトルとURLをコピーしました