関内 ラーメン二郎 横浜関内店 小ラーメン汁なし

小ラーメン+汁なし+ニラキムチ+粉チーズ                          ¥690+80+80+100

 

かなり並んだかも
入店する頃後ろに20人以上いた

 

ヤサイ、ニンニク、アブラ、ベニショウガ

 

 

ベニショウガって店のどこにも書いてないけどネットで見たので言ってみたらふつーにON!

大量の具の中から麺を引っ張り出して食べ出す
結局最後までごちゃ混ぜにしないですこしづつ崩して食べた
柔めでストレートの麺

甘めのスープ?たれ?には黒胡椒のがデフォルトで結構入っていた、ピリリ
色んな具を絡めながら味わう箸が止まらない

 

ヤサイはシャキめ
ブタ×2は@状で柔らかくて美味い
ニラキムチは玉ねぎも入っていた、結構辛い
チーズが大量、これはかなりクリーミーになる
ベニショウガはいいアクセントになる
そして見えないがフライドオニオンがニラキムチの下に隠れていた
卵を途中で崩し、チーズを絡めてラストスパート

 

 

なかなかの量だったが飽きずに完食
汁なしの人気が頷ける超アロイな一杯だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました