赤羽 富士丸 神谷本店 ラーメン

ラーメン ¥850

 

 

外に7人待ち

麺少なめ、ニンニク、ヤサイ、アブラ

 

 

 

コレホントに麺少なめ?っていう盛り
ヤサイコールはこうなるみたいね
案の定食べてる最中スープがこぼれてしまった

豚骨、野菜の溶けたスープうまー
麺はボギボギ、でも前より細くなったかもしれない

 

 

食べはじめ、やさいに箸を突っ込んで麺をあげようとしても何かに当たってなかなか麺が出てこなかった
犯人のブタはブーメランみたいな超ーでかいヤツが一切れ
プリプリの歯ごたえ

 

ヤサイは安定のクタクタ、意外とキャベツ多かった
TOPにアブラのってるんだけど、後から更に別皿できた
そしてサイドにゆで卵半玉

 

むちゅうで食べてて残りほんの少しの段階で生卵(麺少なめのサービス)を使ってない事に気付いて、あわててスキヤキ

 

 

美味すぎて残念ながら完食
おなかぱんぱん
麺普通や国産豚麺はとてもじゃないが食べきれないなと思った

ごちそうさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました