新宿三丁目 二丁目つけめんガチ 濃厚テリヤキ醤油デラックス

濃厚テリヤキ醤油デラックス   ¥990

 

アメリカンな内装、夕方早めの訪店ながらほぼ満席

具はスパイシーなチキン、揚げたメンマ、のり、味玉、ネギにレモンと大盛り
レモンはあとからかけて、とのこと。

麺は太めストレート、大盛り300gまで無料

鶏を強力に煮出したどろどろスープが特徴の醤油味その中に鶏チャーシューの欠片とメンマが入っていた

 

噂ほど塩気は強くなく食べやすい
しかし濃厚で途中飽きそうだったので味変のためレモンをかける

スープ割りをオーダーすると別容器に移し替えて戻される

何故定番の塩にしなかったんだろう…

券売機の表示や周囲の写真がまぎらわしく、どれがどれだか少し分かりづらいかな。

 

具沢山でいい感じなんだけど

「この具が半分くらいのがあればなぁ」
と思うのは私だけではないはずだ
かといってデフォルトのままだとシンプルすぎる。
中間があれば・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました