渋谷 凛 ポン酢(完全版)

ポン酢(完全版) ¥800
ここの前払い制はいつも焦る
事前に代金はきちんと用意しておきましょう!

 

ポン酢の効果によって爽快感出て、ニンニクの風味がいい意味で柔らかくなり食べやすかった。
個性的な酸味でとてもおいしかったのですが量がけっこう多いので最後の方すこし飽きてきちゃった。
ってか(完全版)ってどういう意味??

ヤサイの下にはブタ二枚、やわらかいが薄味
確かにヤサイの下に入れてくれるのはブタが温かくなっていいんだけど、着丼した際

「あれっ!ブタ忘れてない?」

って不安になりますね。

 

総合的には
それぞれのパーツのバランスが整えばもっと美味しいんじゃないかな?と。

しかしこのラーメンに使われてる 旭ポン酢 って美味しいな
このポン酢でしゃぶしゃぶたべたいな!

 

追記
後日伊勢丹で購入ししゃぶしゃぶしたら最高でした!
最近ではスーパーなどでも売っている事が結構あるのでちょいとお高いですが1度使ってみてください。
マジでおすすめです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました